2013年01月07日

意外な年賀状

意外な年賀状

新年あけましておめでとうございます~
今年もたくさんの年賀状を頂きました!!
皆様のご健勝をこころからお祈り申し上げます

さて、その数ある中にひときわ目立ったものが
この木の板に書かれた「ありがとう 夢 感謝」です。

北谷方面でそてつの森工房 逢人夢を営んでおられる
砂川正美さんからの年賀状でした。。

こんな年賀状もあり!?~って すごくビックリ
人が考えないことをやるって すごいな~と
感心したところです。。

今年もたくさんの「ありがとう」を言ってもらえる
人間でありたいものですサクラ


同じカテゴリー(スタッフゆんたく)の記事
こんばんは(^_^)
こんばんは(^_^)(2013-03-04 21:47)

こんばんは(^_^)
こんばんは(^_^)(2013-03-04 21:42)

緊急事態発生~
緊急事態発生~(2013-01-26 17:32)

芸術家作品
芸術家作品(2013-01-12 16:17)

素敵な写真
素敵な写真(2013-01-07 16:27)


Posted by 儀保ペイント商会スタッフ at 16:19│Comments(0)スタッフゆんたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。