2012年06月05日

Mongol 800!!

な・な・なんと 儀保ペイントにあの MONGOL800 
ギター兼ボーカルの方がペンキを買いに来てくれました!!

楽器に塗りたいと・・・
ほぉ~ そうゆう使い方もあるのか!?と電球
塗料の枠が拡がりました~

通常は塗板見本に使っている板にサインをしてもらい・・
会社に飾ります~花束

浦添に住んでいるようで・・・是非ぜひ 応援したいと
思いますパンチ!

MONGOL800 バンザ~イキラキラ 

Mongol 800!!
Mongol 800!!


同じカテゴリー(スタッフゆんたく)の記事
こんばんは(^_^)
こんばんは(^_^)(2013-03-04 21:47)

こんばんは(^_^)
こんばんは(^_^)(2013-03-04 21:42)

緊急事態発生~
緊急事態発生~(2013-01-26 17:32)

芸術家作品
芸術家作品(2013-01-12 16:17)

素敵な写真
素敵な写真(2013-01-07 16:27)

意外な年賀状
意外な年賀状(2013-01-07 16:19)


Posted by 儀保ペイント商会スタッフ at 12:09│Comments(1)スタッフゆんたく
この記事へのコメント
㈱儀保ペイント様もてぃーだブログお持ちなんですね^^
当社も楽しく綴っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

モンゴル800の楽器に儀保ペイントさんのペンキ♪
ご自身で塗っちゃうのですよね、きっと。

元々好きなアーティストさんですが、浦添同士となると、
益々親近感が湧き応援し聴きたくなりました!

ステキ情報どうもありがとうございます。
今度サイン見にお邪魔させて下さい^^   スタッフ:ミサト
Posted by (有)ライフバランス(有)ライフバランス at 2012年06月28日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。