てぃーだブログ › GIBO PAINT STAFF ブログ › 「好きなことに打ち込もう」

2015年01月27日

「好きなことに打ち込もう」

「好きなことに打ち込もう」

9月に入り、南国沖縄でも少しずつ涼風を感じられる季節になりました。
大自然の中に身をおくことで、時の流れや季節の変化生命力を実感できます。
つい日々の義務感に追われ、自分を見失ってしまいがちですが、 大切なことは「好きかどうか」という、シンプルなことではないかと思います。 もちろん、人それぞれの興味は異なります。

何が正しいとか素晴らしいと決め付けるのではなく、その人なりの「好きなこと」に、 この秋打ち込んでみませんか?

今年も3分の2が終わりました。
物質的な満足とは違って精神的な喜びは 心を癒し、安定し、豊かに、そして何より笑顔にしてくれます。
自分を後回しにしてきた方は、ぜひこの時期、自分の内なる声に耳を傾けて

Let's have a break!

2014年 9月



Posted by 儀保ペイント商会スタッフ at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。